見出し画像

将来、友達がいなくならないか不安。


深夜テンションで書いています。

数年後、友達がいなくなってしまうのではないだろうかと心配になっています。

私は相手から遊びに誘われることが少なく、自分から誘う場合が多いです。

まあ、誘ったら99%で「いいよー」と返信が来ます。

私はそもそも緊張しいなので、遊びに誘うのも緊張して億劫になってしまいます。

特に最近会っていない人を誘う時は億劫になってしまいます。

また、歳を重ねるにつれてなんか話が合わない?と思うことも時々あったりします。

こうやって疎遠になっていくんですかね…

年をとるにつれて疎遠になるのはしょうがないのかな。

それが当たり前なのかな。

noteはこういう気持ちを文章で残しておけるのがとても良いなと思います。

ちょっとだけ頭がすっきりしたかな。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊