見出し画像

ゆるキャン△season3 第12話 感想

最終話良かったです。
特に終盤にかけて、好きな展開でした。

最終話を見て感じたことはやっぱりあおいちゃん、あきちゃん、なでしこ、えなちゃん、りんちゃんの安定感。やっぱりこの5人いいなと思いました。

終わりのところで、おなじみのBGMが流れた時は「おぉー✨」とおもいましたね。

アニメの続きの漫画も購入済みなので楽しんで読みたいと思います。

ゆるキャン△season3 最高でした。
約2ヶ月半楽しませていただき、ありがとうございました。
4期、いつまでも待ってます。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,576件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊