産むがヤスシ

今日は任された事が思ったより簡単に終わった。

なんということだ。メールの送付だけだなんて。(しかも一通)

前処理は全て別の人がやってくれていてものの5分で終わってしまって拍子抜けだった。うーん。一年ぶりにやる事だから結構心配してたんだけどそうでもなかったな。案ずるより産むがヤスシ丸。

私は結構心配性でやりもしないのに心配しまくりしまくり、結局たいした事なく終わる事が多い。
だから最近はとりあえず、初めてみる。

最近の思い切りだと、語学を学びたくなったらとりあえず教室に申し込んでみた。私はそれで9ヶ月ぐらい韓国語を学んで、初級くらいは理解できるようになった。真面目にガツガツやってる人よりはスローウだけどやらないよりはマシだったと思う。

で、次の問題が出てきた。

学んだはいいが使う事ができない。

おい!!おいおいおい!!!!!!!
なんだこの不燃焼感は!!!!!!!!

始めた時のワクワク感と充実した感じはとてもキラキラして素敵だ。
なんかそれ一つで取り敢えず人生を生きていけてる気がする。
私まだ生きてていい!と思える、ある種自己陶酔状態になれる。

ただ、それで何かを生み出せていないととても焦る。
どうする!!!なんも役に立ってなくない!?みたいな。

これが個人的無生産2021問題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?