見出し画像

始めました!

こんにちは^^お疲れ様です。

本日からnote始めました!

初心者でわからないことばかりですが

ゆるーく更新していきますね💕

まず私のことを....

令和元年生まれ0歳児の息子がいる平成生まれママです。

息子ちゃんは、はいはいやつかまり立ちで動き回る激しい時期です。とても可愛いですが疲れます(;ω;)

小柄ですがよく食べ、いつも元気です💓(写真はもちろん息子)

現在、育休中ですが、春頃復帰予定です。

お買い物が大好きでいつも無駄遣いしてます(笑)

購入品紹介もやっていきたいですね〜

もちろんおすすめの物を🧸❣️

最近はアイドルにハマり、詳しくはないですが

乃木坂、日向坂、スノーマン大好きです💓

いろいろ教えて下さいね!!

また更新します。

よろしくお願いします🥺💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?