見出し画像

健康診断の結果きた

問診表に20歳の時から10キロ以上増えましたかという問いがある。
悲しいけどふえてるよ、元が細かったからねぇ、つるぺたで貧乳はステータスだったしなぁ・・・
ぷにぷにぽんぽんだったおなかがぷにぷにぽんに減った感じ。
おなか周りの赤がぎり消えたかなって感じでまだびみょう。
だいぶ前にエステの体験で行ったときに、上半身の筋肉が少ないっていわれてるから落とすのがなかなかむずかしい。
体重も次の1キロがおちない。
なかなか減らないので継続する気持ちを維持するのがなかなかきびしい。
でもやめたら戻りそうだからゆるくても運動しないとな。
じぶんがんばれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?