見出し画像

ぜんためいってきました


お手伝いで行ってきました。
1日目はくもってて風が強かったです。
2日目はいい天気でした。
今年もソニックのラッピングカー来てました。

ソニックも来てたけど、出て来てるときは毎回列ができていたので遠めでながめただけで撮影はしてないです。
今年もいろいろなコスプレがみれました。


いくつか試遊したけど写真は撮ってないです。

キッチンカーもいろいろと来ていて楽しかった。

もちもちポテト


はじめてのりんご飴


写真はジンギスカンザンギ(マトン)
もつ焼きそば

陰キャなのでサークルの方はあまり役に立ててないかも。
楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?