光が見える瞬間

4月3日、同僚の結婚式でした!

挙式から出席するのが初めてて、緊張というか、楽しみというか

うまく言えない、なんて言うんだろうか

これから迎えるであろう素晴らしきひとときに

私は、挙式前から手が震えてしまっていた


新郎の入場前に、ミュージカル調な歌が歌われて

ディズニーっぽい、アナ雪っぽい、と思いながら

既に泣きそうになる私


新郎の歩き方がロボットみたいで、ほっと笑いが広がるも

新婦入場には、息を飲む静寂

そして、、、なんつう可愛いさなんだろう

もう涙

2人のほんわかした雰囲気で進む挙式

尊い

なんと尊い時間なんだろう

1番後ろの席で、社内の人間イチ泣いたと思う


披露宴でも、事ある事に泣いた

姉、妹と3姉妹が並んだ際には可愛いの嵐であった

お色直しに赤い打掛けで現れた際も、可愛すぎて会場がわぁーとなった

更に

自作のムービーでの写真、亡き愛犬とのツーショットの上目遣い

これには全員射抜かれたと思う

画像1


余韻に浸って、私は寝る前も泣いた

正直、泣くのを我慢していたので、泣き足りなかったのだ←

暫くは、皆が撮った写真を見返すだけでも泣けてしまうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?