見出し画像

踏み出すあと一押しが欲しい

最近、気になっているものがある。サウナ。ストーリーでここのサウナ行ってきた的な投稿をよく見かける。なんなら近所にもサウナ施設はある。

気になる。行ってみたい。でも水風呂が怖い。今年行ったスパラクーアであれこのお風呂入ってないやと思って足を踏み入れたのが、水風呂だったところから怖い。なにあの氷。夏は水でシャワーをさっと浴びるといいよと言われても、頑なにお湯を出していた子供時代から冷たい水は怖い。

原田泰造のサ道もしっかり見てたし、ととのうについても知っている。最近Twitterで見かけたのだけれど、肌が綺麗な美人さんの趣味を聞いたらサウナと言っていたらしい。つまりに詰まった老廃物となんなら溜まりくるストレスを吐き出したい。

都内で初めてのサウナ(ひとりでもいきやすいところ)あったら知りたい。いっしゅんたまごと行こうかと思ったけれど、たまごさんはお風呂が長いのでなかなか出てこなそうだ。

サウナの思い出は、子供の頃スイミングスクールで下にバスタオルを敷いてぎゅうぎゅう詰めになって座っていた記憶くらいしかない。

サウナにハマってみたい気持ちはあるので、あと一押しがなにかほしい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂