見出し画像

#24 肩書きは書き様

色な人と話して

私を私でブランディングしたいって話をすると

そういう時期あったー!

って言う人と

え、どういうこと?

っていう人がいます。

私の今の肩書きは学生ですが

所属団体でも書けますよね。

今回の表紙の写真は

先日のイベント関係で

所属団体で書いてます。

なんか名刺の裏にやってること

書こうと思えば山ほどかけるような人って

やった山ほどのことを見てすごい

と言って欲しいか

そんなの関係なく人としてみてすごい

と言って欲しいか

私は後者の方すごいと思いますが

肩書きなんて関係ないと思いますね。

何をやるにも成功するにも

その人のポテンシャルと努力が必須だと思います。

サポートを考えていただきありがとうございます! 必ず活かします!