抑うつ状態ってなんだろう

私、実は半年前まで抑うつ状態と言われて抗うつ剤を飲んでいました。

いまは、飲んでいません。

なぜかって?

飲みたくなかったから(笑)

そういうのってあまり良くないことなんだろうけど、勝手にお医者さんに行くのをやめているだけです💦

でも、飲まなくても、お医者さんに行かなくてもとりあえず過ごせています。

そもそも、抑うつってなんだろうね。

うつ病の少し手前って感じなんだろうね。

ほんと、生きているのが辛かった時もあります。

でも、家族が悲しむのが嫌だったし

死ぬ勇気があるなら、生きてみようと思ったんだよね

何かと今でも少し何かあると挫けそうです。

3月に入ってからまた体調が悪くなってるのは、そのせいなのかな。

とりあえず、今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?