見出し画像

【買いました。 oculus QUEST 2】

Facebookが名前を「メタ」に変えると発表して注目度が上がった感があるメタバース。

元々目が悪いので、ゴーグルタイプは苦手…という理由でVRゴーグルは今まで使ったことがありませんでした。

そんな中、先日noteのこの配信を見て
なんだが楽しそうだなぁ
と思い、勢いでポチッと買ってしまいました。



「oculus QUEST 2」

Facebookでも盛んに広告が流れています。
注文したらあっという間に届きました。

さて。
届いたはいいけれど…

ここから先、何したらいいのでしょう?
いきなり、迷子の気分…

ということで、コレから時折「oculus QUEST 2」使ってみた!初心者レポートを書くことになると思います。
私みたいな人、他にもいるんじゃないかな…(いきなり買わないか?)

どうなりますことやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?