見出し画像

#noteまとめ2021

noteからの
「今年1記事以上投稿した方を対象に、「2021年の記録」をまとめたページを作成しました!」
というお知らせは届きましたか?

なんだか、今年はとってもオシャレ。

もし、来ていたら、ぜひ、見てみてください。

私のはこちら。



毎日投稿しているので投稿本数はわかりますが、好きされた数とか全体ビューとか、
自分で投稿していても、ここまで一年を振り返るのはなかなか難しいです。
しかもデザインが、オシャレ。
とても気に入りました。
素敵な企画をありがとう〜noteさん❤️


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?