見出し画像

【買いました】手帳グッズ

またまた、今年も手帳グッズの季節がやってきました。

手帳グッズの品揃えが増えるのでユーワクに勝てない。

手帳については以前こちらに書きました。

そして今年新たに追加購入したものは…

①はみ出しが邪魔にならないインデックス。

画像1

②テンプレート

画像2

③24節気と月の満ち欠けのスケジュールシール(中にガイドがついています)

画像3

④のびるポケットシール


画像4


少しずつ手帳を自分カスタマイズしていくうちに、頭の中が整理されてきて、アイデアが出てくる時間が好きです。

そして、手帳をカスタマイズしている時間は未来志向になっているので、なんとなく、テンションが上がります。

満月のシールを貼っていると、星空撮影に向いている日がわかるので、どこへ星を撮りに行こうかな…などと思いを巡らせる時間。

2020年は想定外連続の一年でした。

2021年は、楽しく、実りある年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?