見出し画像

高いところからの眺め

タイトル写真は六本木ヒルズの屋上です。

風で飛ばされると危ないので、ここに出る前に持ち物や帽子などをロッカーに預けるシステムになっています。

この場所はヘリポートになっていて普段は立ち入りできません。ですが、この時は入っても良いという事でしたので、この日の入場者は、ジャンプしたりして記念写真を撮っていました。

東京タワー方面。

みんなのフォトギャラリーに置いた写真の中では、
この写真を使ってくれている人が多いです。


高い場所から見下ろす景色には、何か引き付けられるものがありませんか?

私だけじゃなかったのだなぁと思いました。

他に、オススメの場所として、
サンシャイン60
渋谷スカイ
などがあります。

サンシャインでは、「ダイヤモンド富士を撮ろう」などのイベントが開催される事もあります。

他にも
ヨコハマのランドマーク
千葉のポートタワー
などなど
展望台は、あちこちにありますよね。

自分の目線を変えて、高いところから街を眺めると、また新しい発見があるのかもしれません。

冬場は空気が澄んで眺めが良いので、高いところから街を眺める機会を増やしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?