見出し画像

動画にしてみた〜BBQ@TOYOSU GURURI PARK


Insta360 ONE X2を購入して、使ってみたくて仕方がないので、先日の豊洲ぐるり公園のBBQにも持って行きました。

で、早速動画にしてみました。
今回もドローン風に撮ってみました。


ぐるり公園BBQについてはこちら

360°カメラと言うと、こういう写真をイメージしませんか?

ちなみに影を見ていただくとわかると思いますが、コレは自撮り棒を使っています。
が、このカメラは自撮り棒を自動で消してくれるんです。
消える自撮り棒!

Insta360 ONE X2は、360°カメラです。
ですので、もちろんこんな360°ぐるりシーンも撮れるわけですが、コレだけじゃないのです。
今一番気に入っているのは、ドローン風に撮影できること。
ドローンはハードル高いし、撮影できる場所が限られるし…と思っていたら、このカメラで、ドローン風に撮れることが分かって、今はすっかりこの撮り方が気に入っています。


そして、いろいろな撮影方法にチャレンジ中です。


まだタイトル写真の右側にある水中用のケースを購入したものの、使っていません。
今後は水中にドボーン!撮影に挑戦してみようと思っています。
水面の紅葉を水中から撮る…みたいなことをイメージしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?