見出し画像

富士スピードウェイの花火を動画にしました

先日見に行った富士スピードウェイで開催された花火大会の動画を作りました。



その時の様子を書いたnoteがこちら。


普通の花火大会と異なっていたのは車が走り抜けるのに合わせて花火がババババっ!と疾る!ということ。
最近ではドローンとコラボしたりする花火大会もあります。
技術の進歩に伴って、花火大会のプログラムもどんどん進化しているのが分かります。


広い場所が必要な花火大会ですが、スピードウェイでの開催は相性が良いように感じます。
そういえばお正月のツインリンクもてぎでは花火と近すぎてオーバーヘッド花火になったのを思い出しました。


これからあちこちで冬の花火が開催さる予定ですので、またそれを見に行けると良いなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?