見出し画像

お気に入りのミュージックビデオ〜私の勝負曲

noteのお題を見ていて、「私の勝負曲」というものがあったので
今日は元気が出る動画のご紹介です。
特にお気に入りなのがこちら。

とにかく、カワイイ❤️
カワイイ❤️ベートーヴェン。
しかも5番「運命」!
「運命」がカワイイ。うーむ。この落差がまた楽しい。


カワイイ上にベートーヴェンの曲の世界をヴィジュアルですごく上手く表現していて、ついつい見入ってしまいます。
よく作ったなぁ、コレ。
鉛筆画の世界でこれだけ世界が広がるって、豊かですよね。


そして、元気を出すぞ!と思っている時にとてもパワーを貰える曲がこちら。

WANIMA - ともに


NO LIFE,
NO MUSIC

音楽が私たちにくれるパワーってすごいなと思います。
言葉や国を超えて伝わるメッセージ。


元気が出る、「自分の勝負曲」はありますか?


#私の勝負曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?