見出し画像

学生最後の課題を提出した

こんばんは。
たったいま、学生生活最後の課題を提出いたしました。

といっても、卒論発表の資料なので、卒論発表を無事に終えないと卒業はできないんですけどね笑

にしても40000字を8分におさめるのってむずい。
全然言いたいこといえない、、

大学の課題で学んだことは、いかに効率よくいかに楽して終わらせるかってこと。笑

いや他にも学びは色々あるけど、総括するとそれだな笑

受験の時期だし、大変な人もたくさんいると思うけど、「なんとかなる」でどうにでもなる気がする。
私のモットー。しょぼ。笑

てことで、わたしおつかれ!
卒論発表まであとちょっとがんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?