見出し画像

ちょこっと幸せめっちゃ幸せ

警備員さんが、近付いてきて おもむろに
胸ポケットからキャラメルの箱を取り出し、
私の机に、私の名前を言って一個
置いてった♥私の分ねって☺️

帰り際には、自転車で帰る私を
わざわざ席を立って窓際まで来てくれて
笑顔で手を振ってくれる
別の警備員さん♥

そんなあなた達のさりげない行為が、
私をめちゃくちゃ幸せ🥰にしてること
あなた達は知らない。

それを、また、誰かにお裾分けしたいな✨
いつも、勇気づけてくれて、
笑顔にしてくれて
ありがとうございます😊

「いつも笑顔だね」って
言われるのは、あなた達のおかげなんです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?