見出し画像

感謝ノート書き方編 1

【🌺感謝ノート🌺】

引き寄せの法則を発動させるには、その前に必須な要因があります✨

例えば「お金が欲しい」と思って、引き寄せをやってもそれは叶いません😱

なぜなら、「お金が欲しい」と思うとき、それは
「お金がない」を潜在意識に宣言しているからです😭

引き寄せの法則を難しくしているのは、「不足」から発し た願望は叶わない事にあります🥶

では「有る」から引き寄せの法則を発動させるにはどうしたら良いか…

「有る」はお金じゃなくても良いのです💕💕💕

コレコレ  コレが本当のポイント❗️❗️❗️❗️❗️❗️

では何が「有る」❓

身の周りの小さな幸せ・感謝・楽しさ・喜び…💞💞

これを集めて「有る」にすると、嘘のように夢が叶います🌟🌈❣️

実際に私が毎日実践しているワークを教えちゃいますね

🌺日記に今日あった感謝を10個書くだけ🌺

朝陽がキラキラしていて綺麗でした、朝陽に感謝
とかね… なんでもいいんです😄

感謝を10個書いて心が充分満たされたら、ここから
引き寄せの法則発動です🌈

❣️赤ペン❣️ で、こうなったら嬉しいなという願望、

例えば、「海外旅行のために必要な100万円が手に入りました、有り難うございます。」と過去形で書き、

100万円が手に入って、楽しく海外旅行している自分
を思い浮かべ、その楽しい感情を乗せて宇宙にオーダーします😉  これで完了❗️❗️

あとは宇宙が届けてくれるのを待つだけ😆💓

このことは忘れて(手放して)また、毎日小さな幸せや感謝を探して日記に書きます💞

このことに気づくのに30年かかりました🤣

皆様のお役にたてたら嬉しいです🌈

#宇宙の法則
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#幸せな人生
#幸せな結婚
#引き寄せの法則実践
#宇宙の魔法使い
#ライトランゲージ
#ルーンオラクルリーディング
#ヒーリング
#高波動
#開運
#浄化
#ブロック解除
#統合ワーク
#オラクル
#宇宙語
#不倫
#波動調整
#引き寄せノート
#宇宙の法則コーチング
#黄金シャワー

@airuminas
@papipotophoto</span>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?