体調管理。ただ今夏風邪中。

夏風邪をひいてしまいました。

鼻が詰まって苦しくて、
鼻水がでて大変で、
毎晩微熱で、
体がだるくて、
喉も痛くて、
口内炎もできて…

夏風邪は長引くとよく聞きます。
その通り。。。

毎回季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいたり、高熱が続いたりしてしまいます。

免疫力が低いのでしょうか?

夏バテにもなりやすく、毎年オーエスワンが夏の相棒です、、、笑

食べ物から気をつけようと梅干しのお菓子を買い漁ったり、キレートレモンをまとめ買いしたり、、、

形から入る私です…

1年前住んでいたところは近くの病院でにんにく注射が気軽に打てたので、毎回体がだるくなったり、風邪の予兆があれば、駆け込んでいました笑

でも、今は田舎に引っ越してしまったので、そんな病院もなく、スーパーやコンビニでなにかないか探しています。

いいものあったら教えて下さい!!!

体調管理は大変ですね…
なかなか自分に合った管理にたどり着けず、毎回苦しんでいます…。

皆さんも夏風邪、夏バテ、気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?