見出し画像

「姫とは結婚できない。」


忘れもしない
あれは27歳の春。
ゴールデンウィーク真っ只中。
婚約者からの、最後通達。


姫とは結婚できない。



・・・姫って?

ま、色々、
突っ込みどころが
満載かと思いますが笑

当時付き合っていた彼から
私は姫と呼ばれていたのです。
つまり、愛称というわけです。

このほうがおもろいだろ!と
脚色してるわけではなく
元々のオリジナルがこれなんです。
若気の至りです、、、

それから冒頭、
重々しく、忘れもしないと綴りましたが
正直、忘れてます。
諸々ストーリーも
なんなら相手の顔も笑


そうです、
人は忘れるイキモノです。

とはいえ
この出来事が1つ、
大きなきっかけとなり
この約2か月後、
ニュージーランドへ単身旅立ち
渡航約3か月後、
ニュージーランド初の
リフレクソロジーサロン起業と繋がっていくのです。


この婚約破棄は
今の鳥塚ルミ子のスタートラインであったことは
言うまでもないでしょう。


つづく。


次回は婚約破棄された
翌日からのことを綴ります。


教訓:
人生は
「点」で見ると最低最悪のことも
「線」で見ると意外と違ったりする。


3か月でカタチにする
女性のための独立起業寄り添いサポート
今なら30分無料オンライン相談受付中!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?