見出し画像

明日はAGT!がんばれ、Travis Japan!

どうも、Travis Japanにハマり中の37歳、るみこです!

普段はYou Tubeでせっせと彼らのダンス動画を見て楽しんでおります。
(彼らのダンスがすごく好きです)

さて、明日(日本時間)はいよいよAGT!
アメリカズ・ゴット・タレントのセミファイナル!!

どんなパフォーマンスが見れるのか、とても楽しみっ!!


私はTravis Japanの最年長メンバーからでも10歳は年上なわけですけど、
彼らの挑戦を本当に尊敬します。

私が27歳だったときは転職したてで、自分の技術力・経験不足と視野の狭さが原因で、なかなかうまく行かなかった時期でした。
それに気付いて克服するまでに1年以上は掛かりました。

そんなポンコツだった経験があるから、尚更彼らをすごく感じます。

がんばれ、Travis Japan!!!
彼らの魅力がもっともっとたくさんの人たちに届きますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?