見出し画像

いろいろ変わりました

どうも。
皆んなに内緒で、こっそり 
ご褒美スイーツを 見つかり、
子供に奪われる
ルミルミです。

結婚をして、子供を産んで、いろいろと変わりました。

生活も、リズムも、体型も、体質も…


まず、【早起きになった事】


あんなに、朝が弱かったのに、
今は、朝 4時起きです。

画像1


そして、【片付けをするようになった事】


前は、本当に片付けられなくて、
母に 片付けろ!と、どやされていたのに😅
今は、私が 子供達をどやしてます💦

画像2


それから、【体型】


元々、太りやすい体質でした。
それでも、学生時代は 部活やバイトや自然と 活発に動いていた様に思います。体重も、意外と落とせたりさましたが、
出産して、年齢も30代後半…
なかなか、いろんなところが落ちなくなってきました。
今だに、産後 お腹の 浮き輪が取れずに、鎮座してます😓

画像3


そして、【諦める事】


前は、自分の気持ちや思いを、割と
貫いていました。

今は、自分の気持ちは まず、
飲み込む様になりました。
子供の事や、旦那の事…。


正直、しんどいです。

画像4


あと、【涙もろくなった】


出産前は、そうでもなかったですが、
ホルモンの影響か…
直ぐに 涙腺のスイッチが入ってしまいます!

子供の発表会や運動会は勿論、子供番組や、もらい泣きもしょっちゅうです😭

ここから先は

354字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?