見出し画像

2024年3月10日(日) 18時ごろ
癸酉の新月を迎えましたね。

先日、星読みライフコーチのゆうかさんと
魚座新月についてインスタLiveをしました!


ここでもお話しましたが
今回の魚座新月🌙のテーマは
「カオスと手放し」


みなさん
今、カオスな状態になってませんか?

あれもやらなきゃ。
これもやらなきゃ。

目の前のことを片付けていくのに
精一杯で、ほんとにやりたいことに
いつまでも手をつけられない。

気持ちにスイッチが入らない。

何をしていいかわからない。

など

頭の中の思考が整理できてなかったり
いつも何かに追われてる気がしたり
していませんか?

今日は、癸酉の新月🌙

十干の「癸(みづのと)」は
"はかる"を語源としていて
内側にはらんでいたものが
少しずつ形になっていく状態を
あらわしています。


図るとは、目的を達成するための
アクションプランをたてて
実行に移していくという意味も
含まれています。

"はかる"ためにも「整理」が必要。

今、カオスになっている方!

何が原因でカオスになっているか
実は、分かっていなかったりしますよね!

一度、何をしたいのか
何にモヤモヤしているのか

書き出す時間をしっかり取って
整理してみることをおすすめします✨

そして、ご案内です✨

3月15日(金) 天赦日より
期間限定で無料セッションをやります!!

1人じゃ、なかなか時間を作ることが
できないという方!
一緒に書き出すためのサポートを
してほしいという方!

ぜひ、一緒にやりましょう♡

それ以外にも、告知する日や
講座開講したい日、開業する日
暦などお日柄のことなんでも
ご相談くださいませ! 

▶︎Instagramはこちら
毎日の暦よみを配信してます。

▶︎LINE公式はこちら
※毎週月曜、1週間の暦よみ配信してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?