見出し画像

2days☽旧暦STARTER講座を開催します!

こんばんは!
暦マスターのRumiiyです。

2024年もすでに2月半ばになり
明日から陰の暦の八専に入りますね。

そして今日は「女宿」「おさん」という
暦が重なっており
”学びはじめ”に良い吉日です。

私が暦に出会い
暦の魅力に魅かれ
暦を学びはじめ
そして
暦の講座を開催する日がくるとは
何年か前までは
思ってもいませんでした。

ここまで行動してこれたのも
暦に後押しされたからです。

暦の師匠から引き継がせていただいた
旧暦STARTER講座。

この講座はただの基礎講座ではありません。

「こよみと”わたし”を深めていく」ことが
テーマとなっております。
基礎や知識をインプットするだけではなく

暦に対してどんなバイオリズムで
”わたし”にどう反応があるのか?

”わたし”と相性が良い暦はなに?

など

暦を知ることで
自分のリズムや不調のサインを
つかむことができて
とても生きやすくなりました。

私の活動のコンセプトは


暦を日常に取り入れて
わたしを整えていく

その最初のきっかけを
掴んでいただける講座になります。

暦の考え方は不変で流行とは違い
これから先ずっとおばあちゃんになっても
使える一生モノの知恵です。

一緒に学んでみませんか??

【内容】
「こよみと”わたし”を深めていく」を
テーマに暦のバイオリズムを味方につけて
”わたし”の人生を生きやすくする2daysの入門講座。
吉凶日・お金の入出金・参拝・仕入れ
お買い物デー・お片付け、、、など
日常生活で当たり前の行動の
「向き不向きの日」が分かります。

ワークやシェアを通して
ご自身のリズム・不調のサインを
掴んで「行動」できるあなたに変わりましょう。
先の予定が立てられる
向こう3ヶ月(4月・5月・6月)の
暦よみもプレゼントします。

【開催日時】
1日目(前半)
4月10日 水曜日
11時~12時

2日目(後半)
5月15日 水曜日
11時~12時

・1日目・2日目と内容が前後半となります。
(一度のお申込みで2日間ご参加いただけます)

【開催方法】
オンライン・ZOOM
・両日録画、または1日だけ録画など
 ご自由にご参加ください。
・途中入退出自由です。

【参加費】
11,000円 ⇒ 8,800円
(★旧暦STARTER講座初開催価格)

【お申込み方法】
LINE公式を登録していただき
「旧暦」とメッセージを送ってください♡
お申込みフォームをお送りさせていただきます。

https://lin.ee/CRasbyt

みなさまのご参加をお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?