変わることは選択肢をもつこと

【締切間近】
 ↓ ↓

九星気学×西洋占星術
Specialコラボセッション
※アフターサポート付き

【コラボセッションお申し込みはこちら!】


こんにちは!暦マスターRumiiyです。

いよいよ今週末開催の
スペシャルコラボセッション☆☆


先日、星読みライフコーチのゆうかさんと
私たちのオンサロオーナーである新井りえさんと
インスタLIVEを行いました!!

【アーカイブはこちら】

新井りえ 脱OLスタイリスト|WLS認定講師 on Instagram: "九星気学✕西洋占星術の コラボ鑑定結果大公開ライブ🎙✨ 暦マスターRumilyさん @rumiiy_firststep 星読みライフコーチ ゆうかさん @yuukaastrology お2人から新井りえの 基本的な性質を みていただきました☺️ 他にも… 💎 鑑定結果から読み解く 性質の活かし方 💎活かしていく上で 大切にすべきポイント 💎性質と上手に付き合うために 気をつけた方が良いこと 💎新井りえにとっての ラッキースポット などなど… メモが止まらないほど 鑑定していただきました🔮✨ 【自分を本質から知る】と 強みも弱点も知れるので すごく生きやすいと思いました! 本質をは知っておくと 自分の最大の武器になるので 軸もブレない🛡️⚔️ この鑑定、最強すぎる🥺❤️ ぜひ皆さんも お2人の鑑定受けてみてね😉 👇👇👇 ———————————— 九星気学✕西洋占星術 コラボセッション開催決定🎉✨ 2月24日(土) 13:00〜16:00 東京🗼 こんな人にオススメ 今年こそは変わりたい! チャンスを掴みたい!! ———————————— お2人から直接 コラボセッションが 受けられる贅沢すぎる時間✨ ご興味ある方は 2人のインスタ投稿または ハイライトをチェックしてね☝️ @rumiiy_firststep @yuukaastrology ライブ中にお話しさせて頂いた OLプラスオンラインサロンも お仲間募集中です☺️ こちらは新井りえの インスタをチェック頂けたら 嬉しいです🫰💓 @rie_colorstyle38 #九星気学 #西洋占星術 #暦 #星読み #ライフスタイル #エレメント #脱OL" 41 likes, 0 comments - rie_colorstyle38 on February 8, 2024: www.instagram.com

リアル鑑定楽しかったです♪
etc..ぜひご覧ください♡

そして

今回のコラボセッションのテーマは
「今年こそ変わる!!」


”変わる”ってなんだろう??
具体的に考えたことありますか?


”変わる”って

「選択肢をもつこと」
「選択できる力を身につけること」

だと、私は思っています。

これは、「自立する」ということも
選択肢の中に含まれているのですが
自分がどんな生き方をしたいのか
選択肢をいくつかもつことが
ポイントなのかなと。

家族のため
会社のため
まわりのため

気が付くと自分のことは
ないがしろになっていませんか?

私はずっとそうでした。

家族の問題に振り回されたり
仕事も不満ばかり抱えて
残業ばかりしていたり

家族のためとか会社のためとか
ずっと信じてやってきたんですよね。

ある時、漠然とこの先の生き方を考えた時に
自分が、なんの目的も目標もないまま
生きてきていることに気づきました。

周りのことばかり考えて
自分のことを何も考えていなかったと。

仕事して、残業して
夜遅く帰って、疲れて
何もできずそのまま寝て
朝また起きて、
お弁当作って、洗濯して
また会社に行く、、、

この繰り返しの日々、、、 

永遠にこの日々が続くんだなと思ったら
絶対嫌だ!!と思ったんです。

私はもっと楽しく
お互いが成長できる相手と仕事をしたい


毎日同じ場所で働いたり
長い時間拘束される働き方も
苦痛でしかない


ましてや、
このまま会社員の働き方だと
10年後も月給が
100万円にはならない!
ってことも分かっている

何より、目的や目標を持って
理想のライフスタイルを目指して
過ごしていきたい!!!

そう思い始めてから出会ったのが
「暦」や「九星気学」

暦を取り入れるようになったら
自分と向き合う時間が増えて

九星気学を学んで
バイオリズムに合わせて
行動していったら
働き方も変わっていきました✨

具体的なことは
また、別の記事で書いていきますね!

いきなり暦とか九星気学とか
よくわからないという方

まずは、自分の性質を知ってみませんか?
こちらのコラボセッション💁‍♀️


東洋の九星気学と西洋の星読みから
生まれ持った自分の特性や役割を
お伝えいたします!!

自分の性質がわかると
今までの自分と向き合うことに
なると思うんです。

そういう性質ある!ある!と
答え合わせができたり

そんな性質わたし持ってるの?と
隠れている性質が実はあったり

目的に合わせて、自分の性質を
使っていくこともできます。

現状にモヤモヤしてる方
このままだと不安と思ってる方

少しでも変わりたい
今年こそ変わりたいと思ってる方

ぜひ、一緒に行動しましょう!!


<内容>
・九星気学×西洋占星術 
 グループセッション&ワーク(3時間)
・LINEのオープンチャットでセッション後の
 アクションをサポート
・シェア会開催 4月6日(日)予定
 オンライン・任意参加

【開催日時】
2月24日(土)13:00〜16:00

【開催方法】
対面

【場所】
東京銀座
※詳細は別途お送りいたします。

【参加費】
35,000円 

【シェア会】
4月6日を予定
※任意参加です。
 オンラインでもok

【お申込みフォームはこちら】



ゆうかさんのブログをもご覧ください♡


ピンときた方お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?