こよみ☽九星気学 鑑定モニター様のお申し込み募集いたします!


本日は、2023年3月21日(火)
天赦日、春分の日、一粒万倍日、寅の日、社日と
開運日がそろいにそろった最強開運日という良き日に
私の暦の先生であるひさとみゆりかさんから
「こよみ検定上級鑑定士講座」の修了書をいただきました。

実は、11月から3月までの5か月間
九星気学の講座を受講しておりました。



なかなかリアル参加で受講ができず
主に録画受講で学んでいたのですが
これがもう深くて面白い!!

▶ひさとみゆりかさんのインスタ

九星気学ってなんとなく知っていたけど
まさか自分が講座を受講してまで
学ぶようになるとはまったく思っていませんでした。

何年か前に、ゆりかさんが発信されている「暦」を知り
少しずつ行動できる自分になっていったのが
とてもしっくりきたのがきっかけで
ゆりかさんが主宰されている「暦検定」を受講しました。

ここにくるまでの道のりは、書くと長くなってしまうので
別途、いくつかに分けて書いていきたいと思います。

そしてタイトルにも書かせていただきましたが
九星気学でみなさんがお持ちの星を読ませていただきたく
モニターさんを募集をさせていただきます♡

▼ 募集内容はこちら ▼

1⃣ 【鑑定書】個別鑑定モニター ☽☽


 料金:無料(モニター価格)
 人数:10名

生年月日より、ご自身が生まれ持っている
「気(性質・エネルギー)」を読み解いたものを
鑑定書にしてお渡しいたします。
また、生まれたタイミングでの暦もお伝えします。
(※1年の中で九星が隠遁のとき?陽遁のとき?
  土用や不成就日だったか?など)


2⃣【対面】60分 個別鑑定モニター ☽☽

 料金:2,640円(税抜き 2,400円)
    ※オンラインor直接対面(神奈川or東京)
    ※モニター価格となります。
 人数:5名

生年月日より、ご自身が生まれ持っている
「気(性質)」をお伝えいたします。
ご自身がいま、どんなところに気が強く出ているのか?
また、表に出ていない秘めている気があるのか?
何が向いているのか?
努力や学習することなど後天的に必要なものはなにか?
など、どの気をコントロールしていけばいいのかなど
ポイントをお話できたらと思います。
お聞きしたいことや質問などもお答えいたします。

▼お申込み方法▼

LINE公式を登録していただき
「メニューの番号(1→無料モニター/2→対面(有料))」
と「鑑定希望」とメッセージを送ってください。
詳細をお送りさせていただきます。

九星気学は、別名「行動学」と言われており
自らの行動で「運気」を変えていける学問と考えられています。
みなさまの好転のきっかけをつくったり
未来に希望が持てるよう運気を整えるお手伝いを
させていただけたらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?