見出し画像

Alessi's Arkのlive

大分前になってしまいますが、イギリスのシンガーソングライター Alessi's Arkさんのライブに行ってきました。飾らず、自然体のそのままで とても可愛く素敵な方でした✨ギターの弾き語りだけでも曲の世界観がすごく伝わってきて、ちょっと薄暗いロンドンの街が頭の中に浮かびました。私は彼女の可愛いくて気怠い感じの声がとても好きです。
ライブ後には気さくにお話してくださって、あったかいHUGをしてくれて、とてつもなく嬉しかったです!オリジナルトートバッグとアルバムにもサインを頂きました〜!春だったので日本の桜の話をしたらトートに桜のマークも書いてくれましたよ🌸
新作アルバム"Love is the Currency" はかなりおすすめです!

東京のliveでは、私が尊敬してやまないコトリンゴさんが共演されていて、コトリンゴさんの歌とピアノも本当に素晴らしく、私はかなり圧倒されてしまいました…。Alessi'sさんもコトリンゴさんも私の尊敬する女性アーティストで、お2人を見ながら、あー、少しでも、1mmでもいいから彼女たちのレベルに近づきたい!と改めて思ったのでした…。もっともっと頑張らなくちゃです!
コトリンゴさんとも少しお話して頂き、本当に嬉しい夜でした🌙
https://www.cowandmouse.info/alessisarktour2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?