見出し画像

【ヒトツカタ:とクスクスさん】職人シリーズ①

画像1

職人シリーズの第一弾は、「とクスクスさん」のオーナーシェフ、濱野豊彦さんと奥さんの濱野牧子さんです。シェフと奥さんは、すでにパクリアートの記事でもご登場いただいています。


今回は、シェフの名前と奥様の牧子さんのお名前を古代文字に合わせて生まれた氣の流れに沿って描いたヒトツカタアートをご紹介します。

画像2

天性の才能を持つ料理人のシェフは、いつも踊るように楽しく、自然体で肩肘貼らずに、とてつもなく美味しい料理を作ってくれます。シェフの料理をする姿を見ているだけで楽しくなります。

勉強心旺盛で、色々な新しいことにチャレンジ精神旺盛ですが、とにかく周りの人を誉めるのが上手な人です。

そしてシェフのそばには、必ず優しい奥さんの牧子さんがいます。お料理を作るのはもちろんシェフですが、お客さんやシェフが心地よく過ごせる空間を作るのは牧子さんです。

驚いたのは、二人の名前のカタがほぼ同じであったこと、そしてその上に仲良くお二人のテーマカラーの緑と赤が並びました。

さてどちらがどちらの色だとわかりますか?

答えは、お店に行けばわかります。


 




まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!