見出し画像

季節はずれのケシの花が咲いた日 ・・・

新しいアメリカ大統領が就任した。史上初めての有色人種、史上初めての女性の副大統領が就任した。今までになかったことが数え切れないほど起こった。

外はカリフォルニアには珍しい季節風が吹き荒れている。

人間のすることは、時にぎこちなく、不自然な状況を生み出すけれど、自然の流れは、私達の手の届かないところで弛やかに流れている。

社会も自分もリセットする時を迎えているのだろう。

穏やかな冬の陽射しを感じながら、背中を正す日になった。

選択肢が残されている人生に、改めて感謝。

今日は、ゆっくり時の流れを感じてみたい。

まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!