見出し画像

再会

またそろそろnoteを復活させようかと思う。
久しぶりにログインしたら、最終更新日は去年の誕生日。
放置にもほどがある。
いかんせん、初期は真面目に投稿してたから、全部削除してアカウントを消すのももったいない。

だから日記をつけることにした。
この春から環境が変わり、ちょうどいいといえばちょうどいい。
今日は一粒万倍日でもあるから、新しいことを始めるのにも良き日らしい。
新しい……というかリニューアル?
まあどっちでもいい。
とりあえずまた環境が変わるまでは続けてみようと思う。

以前、私のnoteを読んでいてくれた(稀有な)方、私は生きてます。
とりあえず元気です。

しばらく私の駄文に付き合っていただけると幸いです。

また、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?