見出し画像

雪が降ると

雪が降ると君には会えなかった
君に会えない理由
君に会わない理由
君に会わなくていい理由ができた

その理由は
君を怒らせたが
僕を安堵させた

本当の理由は
僕の中だけにある
そのせいで僕は孤独だ
死にたいほど孤独だ

毎日雪が降ればいいと思っていた
見えるものから色を奪い
触れるものから温度を奪い
聞こえるものから音を奪って
僕と君を隔て
君とその周りの全てを隔てていけばいい

君に会いたくないほど
君のそばにいたい僕は

この世界など
壊れてしまえばいいと思っているのだよ
本当は雪くらいでは
ぜんぜん足りないんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?