副業でどうにかなるためにノートはじめました

みなさま初めまして。るみと申します。



私は現在会社員として生きておりまして、

今のところ実家住みのアラウンドさーてぃの独身女性です。



ノートをはじめた理由は、近い未来にどうしてもフリーランサーになりたいと考えておりまして、

そんでどうしようかなと考えておりまして、


取り急ぎ何か副業を始めたいと思っていたのですが


どうせなら文章やらイラストやらを描いて生計をたてたいので

まずはノートから始めようと思い、

今筆を走らせている次第でございます。



ここでつぶやく内容といたしましては、基本的にはクソみたいにどうだっていい内容をとても真剣に綴っていければという所存です。



多分上司死なねーかなみたいな内容が大幅を占めるのではないかなという予測です。



描いているイラストも一緒にアップしていきたいと思っております。




ちなみにわたくし真面目にこういったグラフィックあーとをつくっております。


おもにアナログで描いた鉛筆画を、フォトショでいじいじしてシャレオツに仕上げることに凝っております。


あ、ちなみにまだ1円にもお金にはなっておりません。



しかしながら、上記にあげた絵はいささか真面目な内容となりますので、

これは別途あっぷしていくことにして、

テキストではやっぱり上司死ねよ的な内容で仕上げていこうかなと思っています。



みなさまどうぞよろしくお願いしますっ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?