見出し画像

血液・血管ヒーリング



血液・血管ヒーリング

血液が正常に流れるよう、血液・血管を浄化するヒーリングです。
血液の流れが悪くなり、血液・血管の状態が正常でないと様々な症状につながります。

現代の食生活、また日常品などは血液の流れを悪くしたり、赤血球を傷つけることによって、貧血状態を招いたりするものがたくさんあります。

血液血管を正常な状態に戻すことでお肌も髪の毛にも艶が出てきます。

動脈硬化、高血圧、貧血、静脈瘤などの予防、アトピー、花粉症などの改善にも有効です。

こんな方におすすめです

  • 血圧が高い

  • 貧血を治したい

  • アレルギーを改善したい方

  • 静脈瘤がある

  • 血液・血管の浄化をしたい

  • 病気の予防をしたい

  • 血液をきれいにしたい

  • 血液の流れをよくしたい

  • コレステロール値を正常にしたい

  • アトピーを改善したい

  • 花粉症を改善したい

1回 30分間

私は、起きた時に手がしびれていることがよくあったのですが、血液・血管ヒーリングをすることで改善したような気がします。
またお守り的に、外食をした後や出張中にこのヒーリングをすることが多いです。

血液・血管ヒーリングご感想

サードアイのあたりから体全身を血液が巡っていくのがわかりした。ものすごくパワフルなエネルギーを感じました。脳に特に血液が流れる感じがありました。
ヒーリングの間がずっとそんな感じで、ヒーリング後は目の前が明るくなった気がきました。
生理の血液の色も変わったような気がします。

何度か回数重ねて受けてみたいと思いました。
ありがとうございます。

r.eさま(40代・女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?