見出し画像

ハワイの女神ペレからの後押し🌈🌺🐢💃🌴

数日前に
数少ないお友達にロミロミをした

ワタシのやるロミロミは
古代ハワイでカフナが行っていた

女神ペレのエネルギーを使って
不要となったエネルギーを取り除く施術

ホ・オポノポノを施術化したモノ
と言いかえてもいいような

浄化と手放しのエネルギー🌈

みんな生まれる前に決めてきてる
人生設計があるのだけど

生きていく中で
誰かや社会からの刷り込み

気づいたら
誰かにとって都合のいい

いい子ちゃんで生きていて

自分の人生を自分が主役で生きる

なんて当たり前のことを
誰かを主役にして生きてたりする

それもね
設計の1つだったりして

経験に無駄は無いのだけど

なんかモヤモヤするとか
前までは気にならなかったけど違和感とか

そのようなのは
内側からの変わりたいのサインだったりする

それを助けるエネルギーが
女神ペレのエネルギー🌈

これが正しいと思い込んでやっていた
でも本当はやりたくないことだった

そんな場合は
前みたいに頑張れなくなるかもしれない

だってホントは
やりたくないんだもん

いつも誰かを優先していた

そんな場合も
そうするとイライラしてもう嫌だ❣️と
なるかも

だって
自分を大切に生きたいんだもん

自分の人生を自分が主役で生きる

それは自分軸で生きるなのだけど
なかなかそうできない社会や風潮がある

でもミエナイセカイは
それをぶち壊して欲しいみたい

あるがままに
愛のままに(B’z⁉️‪𐤔𐤔‬)

生きて欲しい

だから
不要になったエネルギーを手放すお手伝い

本来はいいも悪いもない世界で
良い悪いに縛られてるワタシたちの解放

実は縛ってるのは
自分自身

だから自分を取り戻す

愛そのものの自分に還る

これも破壊行為だね‪‬
やはりワタシは破壊をしに来た‪𐤔𐤔‬

お友達にロミロミしてる間も
スピリットがやんややんや口を挟んできて

そのお友達に
「真面目すぎ❣️もっとゆったりのんびり生きるのが好きでしょ❣️バカ❣️」

なんて愛のメッセージが出てきたり‪

ワタシは面白いからいいのだけど‪𐤔𐤔‬


ハワイにある木🌳と話をしてれば
女神ペレは喜び

友達にロミロミをやった帰りも

目をうるませて
喜びを隠しきれない様子でいる

ワタシはある時から
やりたくなくなった

目に見えないモノを扱うって
ちょっと面倒

でも
目に見えないエネルギーだけでなく
目に見えるカタチでもカラダを整える

そのバランスがなんだか
丁度いい

これぞトータルケア☘ ̖́-

これならやってもいいな
これならやる意味があるな

ワタシの我が強すぎて
納得するまで動かない

腰痛もあるからか
なかなか腰の重いワタシ‪𐤔𐤔‬

きっとミエナイセカイのみんなは
かなーり手を焼いて

でもいつもながらに

全ては順調
全てはベストタイミング

なんだろう(そーか?‪𐤔𐤔‬)


前に書いた物語も出版社に送ったり

夫のハンドメイドのアクセサリーに
物語を作ったり

どれもやってみてる

こうなったら
ロミロミもやってみよう

Instagramに載せてみました(* 'ᵕ' )☆

ご興味をもってくださった方
とりあえず見守ってやろうって方
フォローもお願いします·͜·ᰔᩚ🌈

Rumi lomi ハワイアンロミロミ&ヒーリング🌈 on Instagram‎: "どーも、ルミロミです·͜·ᰔᩚ 古式ロミロミを体験して頂きました🌈ᵕ̈* まずはじめに ハワイの女神ペレのエネルギーを使って 全身を滑るように 不要となったエネルギーを取り除き 軽くしていきます。 疲労感や痛みなど肉体的なモノ こだわりや執着など精神的なモノ あなたの人生設計に不要となったモノを 取り除いていくようなエネルギー⚡️ 女神ペレの熱く優しいエネルギーで 軽くしていきます🌿.∘ エネルギーを軽くした分 全身のチャクラにヒーリングエネルギーを満たし 太くカラダに 1本の軸が立つように整えます·͜·ᰔᩚ その後も ヒーリングのエネルギーを流しながら 全身を柔らかく整えるマッサージを行います🌺 揉まないから痛くないケアで 凝り固まった関節と筋肉をやらわかくして 全身の血の巡りを促進します·͜·ᰔᩚ 終わったあとは アタマとカラダとココロが軽くスッキリ✨️ みなさんに視界がクリアになる感覚を体験してもらえています🍀*゜ ヒトには生まれる前に決めてきた 人生設計があります✎𓈒𓂂𓏸 自分の人生を自分が主役で生きる それは当たり前なようであり 周りを優先してそう出来ていないコトも 多くあります🌀 前までは気にならなかったけど 最近はなんだか引っかかるとか モヤモヤや違和感を感じる なんてのは内側からの変わりたいサイン🌈ᵕ̈* 自分が変わると 世界が変わる🌏💓 女神ペレはあなたが決めてきた人生設計を 生きられるようにサポートしてくれます🍀*゜ 今まで仕方ないと思ってやってきたけど やりたくないとハッキリ思えた なんてコトもあります‪𐤔𐤔‬ 本来のあなたらしく楽しんで 笑顔で生きましょう·͜·ᰔᩚ そのために ワタシたちは生まれてきてるのだから🌈ᵕ̈* 🌺古式ロミロミ 🌺チャクラヒーリング 🌺全身ヒーリングマッサージ 所要時間 約100分 出張で行う予定(エリア応相談) 当方は現在東京都足立区在住です🐾 付近のレンタルスペースなども 今後検討していきます🐾 定価18000円✨️ 初回は15000円·͜·ᰔᩚ どなたか紹介して下さった時も15000円·͜·ᰔᩚ 施術中などに感じたあなたへのメッセージなども お伝えします🍀*゜ お話して不要となった思い込みなども 手放せたらいいですね·͜·ᰔᩚ🌈 #古式ロミロミ #ロミロミ #ハワイ #ホ・オポノポノ #浄化 #手放し #ヒーリング #マッサージ"‎ 1 likes, 0 comments - rumi_rumi618 on May 15, 2024: "どーも、ルミロミ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?