見出し画像

古式ロミロミ🌺を新たにと女神ペレとヒトの役目🌈ᵕ̈*

古式ロミロミってなんだ⁉️

だと思うけど

まあ名前なんてのは
誰かが決めただけであって

内容は

無いよう

じゃなくて‪𐤔𐤔‬

古代ハワイでは
マナとか目に見えないエネルギーが
大切にされてて

そのエネルギーの強いヒトが
王族だったりして

エネルギーがとても大切にされていて

だから
エネルギーを整えるって

生きる上でも
王として役目を果たすにも超重要で

古代ハワイにいた
カフナっていうエネルギーを使うモノが

女神ペレのエネルギーを使って
行ってた施術なんだよね

ホ・オポノポノを施術化したみたいに

肉体的に
精神的にも不要となったエネルギーを

取り除く
浄化していく

ヒーリングと言われるエネルギーは
与えるけど

女神ペレのエネルギーは
取り除く

女神ペレというのは
キラウエア火山にいる女神で

活火山だけに
とても熱いエネルギー

神話としても

好きな男に好きな女がいて
振り向かないからブチ切れて

その男と女を植物に変えたとか

嫉妬や執着みたいな
オンナのドロドロを彷彿させる女神‪𐤔𐤔‬

でも
エネルギー使ってると

めちゃくちゃに優しいんだよね

疲れたカラダとココロに
寄り添うように

おつかれさま
よく頑張りましたね

みたいに
優しく優しく

不要なモノを剥がしてくれる

そんなイメージ

ついでにいえば
好きな男とその男が好きな女なんて

ヒトで言えば

2人が生まれ変わっても会えないくらいに
なんか別なモノに変えてしまいそうだけど

同じ植物の木と花に変えたんだっけかな
(調べろよ‪𐤔𐤔‬)

オヒアレフア

そしたらその2人は
ずっと一緒にいられるもんね

七夕伝説だって
天の川をへだてて年1でしか会えないとか

やはり
そうやって罰を与えるのは

ヒトだけで

カミとされるモノは
そんなコトしないんだろうなぁ

女神ペレは
2人を永遠にひとつにしてくれて

それがなんか変な話に
なっちゃってるんだろうなぁ

カミってホント大変よね


ワタシは次女を妊娠する前に
今の夫と出会う前に

この古式ロミロミを習得した

エネルギーを知ったばかりの
エネルギー界隈ではちょうド素人なのに

他にもやりたがってる人がいたのに
その1期生に招き入れてもらえて

貴重なご縁を繋いでもらえたのだと思う

ワタシは
旧何もしたくないヒトだったのに

離婚を機に家族のために
どこまでも頑張るマンになり

エネルギーを知ったらさらに

ヒトの役に立ちたいと
自分を犠牲にして

休みもなく働いちゃったりして

バカがゆえに

誰かのためと
どこまでも頑張っちゃって

人の役に立ちたい
人を助けたい

ハッピーエンドのために
みんなを導きたい

そんな
暑苦しい想いがたくさんで

重たい想いは
メガMAXだったのだろう

それをこの数年かけて

母を信じきってたそれも

正しい正しくないでみる
モノの見方も

あらゆる手放しがかかって

どうでもいいという
ワタシになって

今また
古式ロミロミをするのかなぁみたいな

重たいモノが
たくさんある器じゃ

入り込めないから

空っぽにさせて
見えないモノで充満させて

ワタシからしたら

労働の後の酒は格別だからとか
自分のお金があると自由だからとか

そんな理由なのだけど

ミエナイセカイからしたら
地球のためとか壮大な目的で

何かが
行われるのかもしれないよね

ヒトはバカで空っぽであるのがいい

それが最大で最良

なのかもしれないよね‪𐤔𐤔‬

ワタシは楽しく過ごせて
それで何かの役に立ってるなら

こんないいことないよね🌈ᵕ̈*

Rumi lomi ハワイアンロミロミ&ヒーリング🌈 on Instagram: "古代ハワイで 王族が受けていた 古式ロミロミ🌺 ハワイのキラウエア火山🔥にいるとされる 女神ペレのエネルギーを使い 肉体的にも精神的にも 不要となったエネルギーを 取り除く𓏲𓂅𓂅 ロミロミは〈揉む〉という意味があるけど 揉むことはせず 全てエネルギーのみで 直接触れるか触れないかのタッチで 全身のエネルギーにトリートメントする🌿.∘ ホ・オポノポノを施術化したような 浄化と手放し𓏲𓇢 🍃𓂅 🔥思考を司るアタマ 🔥肉体であるカラダ 🔥精神であるココロ それらを軽やかに整えていく🌈 古式ロミロミで不要なエネルギーを 取り除いた後には 愛♡⃛のヒーリングエネルギーで 全身のチャクラとカラダにパワーチャージ💪🏻 ̖́- さらに 現代は目に見える負荷が大きく 多くが凝り固まったカラダ…߹~߹ 貴重な時間と労力とお金を頂くからには 全てを最高の状態に整えたいので 古式ロミロミで不要なチカラが抜けた後に ヒーリングエネルギーで 全身を揉まずにさするようにほぐし 凝り固まった筋肉や関節を ゆるゆるに柔らかく整える 終わった時には アタマとカラダとココロと タマシイさえも軽やかに♬.*゚ 疲れていては 不要なエネルギーで押さえつけていては 感じられない ワクワクを感じて あなたのシンの人生設計を あなたが主役で生きていくための 古式ロミロミ🌺 ここ数年かけて 生まれ変わったようなワタシで 整えさせて頂きます🌈ᵕ̈* #ルミロミ #古式ロミロミ #ヒーリング #エネルギー #古代ハワイ #女神ペレ #ホ・オポノポノ #浄化 #手放し #労働の後の酒はうまい #美味しく酒を飲むためにやる #東京都 #足立区 #出張もいいよね" 3 likes, 0 comments - rumi_rumi618 on May 8, 2024: "古代ハワイで 王族 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?