見出し画像

完璧な人じゃないからさ…。

イライラして人に当たる時もある。
いつも上手くいく事も空回りしちゃって。
こんなの私じゃない…って
悲しくなる時もある。

でもさ、人間だから。
感情的になってしまう時もあるよね。
なりたくなくても、そうなっちゃう時もあるよ。
でも、次に活かせばいいんだと思う。

自分を責めても良い事には繋がらない。
責めるんじゃなくて。
嫌だなと思ったら、次に繋げれば大丈夫。

それに。
こんなに罪悪感で苦しんでるんだから
その気持ちがあるだけで十分だと思う。

自分の感情を殺して
無理して笑うのも違う気がするから。
今は誰も傷付けないように。
静かに回復を待って。
元気になったらちゃんと笑おう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?