ハッシュタグ付けるの下手すぎ問題

タイトルのとおりです。

わたしはいつも好き勝手noteに書いてしまうので、よーし公開しよ!って思ったときに、あ、ハッシュタグ…何つけよう…と悩みます。
昔から、要約とか、単語?熟語?にするとか、苦手なんですよね。
なので、まあ無難に日記のタグつけておこーってなるんですが、でもこれ日記って呼べるようなものじゃないんだよなとモヤる。

ニコニコ動画みたいに、みてくださった方が適切なタグを付けてくれるような機能があったら嬉しいなあ(タグ職人とかありましたね)。
なんて、人任せすぎますかね。


あと太字を効果的に使ったり

なんか引用したりして

スクロールする指を止めなくてもざっと読めるような、気持ちい文章を残せたらいいな、と思います。

どこにも属さない個人的なぼやきを、知らないだれかが読んでくれるのってとても嬉しいものですね。



それにしても髪の毛が湿気に負けすぎて草通り越して森。はやく晴れの日きてほしいな。