見出し画像

恥をさらす

ネットに記事を上げるとか曲を上げるのってなんか緊張するよな〜

こんな事言って変な風に思われないかなとか色々考えちゃう

でもなんだろう、全然上手く出来なくてもアウトプットしてくと少しずつ変わってく自分がいる

恥かくのが怖くてやらなかった事

でも本当はやりたいと思ってる事やってみる

頭で考えすぎるとどうしても損得で考えちゃうし、

怪我したくないから行動しないを選びがち。

でもそれだと何も変わらない。

これからはダサい部分やカッコ悪い部分をさらけ出していきたい、まだまだ怖いし、ビビるからちょっとずつだけど

ひらめき、直感、なんとなく、そんなんを大事にしていきたい

新しい試みとして人生で初めてラップしてみました。とりあえず行動。押忍。良かったら聴いて下さい。

https://soundcloud.app.goo.gl/6wJNYsFfZLDcsQYPA

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?