クリスマスに彼女から切り出された別れ話の内容がどろどろエロ漫画

こんにちは。
まつだです。
今年のびっくりイベント5位くらいにランクインするであろう出来事を書いていこうと思います。
書いていこうと思いますというよりタイトルの通りです。
約4ヶ月くらいお付き合いしていた女性とクリスマスにお別れしました。
アニメ、ゲーム、Vtuber、服、映画、音楽が好きな多趣味くそ下痢キモオタ君が言う彼女なんて2次元の話かい?とお思いの方。
残念ですが3次元の彼女です。年上です。34歳です。僕は27歳です。
まず、別れた主な要因は相手の浮気です。
しかも、付き合い始めた当初からしてました。
すごくない?どういったモチベで僕と付き合おうと思ったの?
しかし、浮気してることを告白する前から僕は気づいていました。
なんなら、付き合い始めたころにわかりました。
なぜ、発覚したか。
付き合った当日の夜そういったことをしてふぅ・・・となっていた時に、
相手のスマホから男の名前のアカウントで「次いつ会えるん?(ほんとはもっときしょい文章できたけど要点だけ)」と連絡がきており、あっ!!!っと思いました。
それからは会える日がちょこちょこ減っていったりとすごくわかりやすい傾向になっていきました。
ですが、僕は突き止めません。怒りもしません。自分から別れ話もしません。
とんでもないカス野郎と思われるかもしれませんが、いつも通り振舞うことで別れる際、相手に罪悪感を与えるため。
12月20日くらいに「クリスマスに大事な話があるの」と連絡があり「おやおやおやおやおや!?別れ話かなかなかなかなかな!?」となり、
その罪悪感を与える日がきたクリスマス。
その日は朝から出掛けて、夜にご飯を食べて僕の家にきて、次の日も出掛けてお昼頃に解散というスケジュールでした。
朝10時の待ち合わせに30分以上遅れてやってきた彼女。
意識の低さが伺えます。
ですが、怒りません。嫌な顔もしません。罪悪感を与えたいから。
というより、自分含め自分の周りには時間にルーズな人間が多く、
約束の時間にちゃんと来ることはよっぽどのイベントじゃない限りありません。
なので、人を待つことには長けています。
遅れてきたことを謝る彼女に「大丈夫、大丈夫」と言いながらカフェやらショッピングやらをし、事前に予約した食べログで評判のよかったそれなりのレストランでご飯を食べ、食べてる最中に「また、2人で来年も来れるといいね」なんて攻撃をしかけるなどし僕の家に着きました。
談笑し、やることやった後に彼女の口から「言いにくいんだけど私たち別れようか」
きた!
僕「なんで?僕なにかした?」
彼女「違うの。ごめんね。まつだくんは悪くないの」
僕「じゃあ、なに?どうした?」
彼女「あのね、私、年上の男の人と浮気してて」
僕「(相手年上なんだ)うん」
彼女「その人のたぶん子供がいるの」
僕「!?!?!?!?!?」
彼女「たぶんその人と結婚すると思う」
僕「その人はなんの仕事してるの?年は?」
彼女「年は42歳でフリーター、正直すごく不安」
僕「じゃあ、別れて僕はだめなの?」
彼女「この年で子供おろすと今後が怖いし、親にも今度挨拶に行くの」

ぶっ飛びすぎて自分のことだと認識するのに時間がかかった。
最近読んだエロ漫画の話でも始めたのかと。実際そう聞くと「違うの」とあっさりいわれ「?????」となった。
その後残りの時間を大事にしようということで朝方までやることやって、
昼頃に起きて近くのカフェでご飯を食べてお別れしました。
罪悪感を与えようと思ったら相手からの隠し玉がエグすぎてやられてしまいました。
付き合い始めた頃から浮気していることは分かっていたのでダメージはありません。むしろ、漫画、ドラマみたいなことを自分が体験すると思いませんでした。

皆さんは健全なお付き合いをしてくださいね。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?