見出し画像

それでも世界は回っていて。

2年前の今日は、死んでしまいたいと思ったほど絶望した日だった。

でも、2年経った今日はとても穏やかで幸せな一日だった。

向こう数年は近づくまいと思っていた土地に立っても、意外なほどに心は穏やかだった。

そこには、様々な国の、様々な年齢の人が、それぞれ思い思いにすごしていて。あたりまえだけど、それぞれの人生が、時間が流れていた。

毎度、過ぎ去ってみないと言えないセリフだけど、それでも世界は回っていて、流れる時間が解決してくれることはとても多いのだと。

あと2年後の今日の私は、なにをしているかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?