見出し画像

夫の不可解な行動

連休最終日に発覚したことで、家族一同驚愕事件❕

ワタシも子ども達も全く望んでいないことを再開!!!



それは┉

子ども3人生まれた後も喫煙をしていた夫。

ヘビースモーカーではないものの身体に良くない=体に悪いこと、百害あって一理なしなのも言うまでもない訳で…💢💢💨

そして、6年位前に、ある病気を契機に、即入院となり、自ら禁煙することを決めて✨🚭✨良いぞッと=シメシメと思っていた=災い転じて福となす=心底ホッとしたのですが┉🚭😃✌️


何故ゆえに再開=再喫煙💢😠⁉️💢


全く意味が分かりません👊

子ども達も超・びっくり👀‼️👀‼️👀‼️

身体に悪いことも知っていますからねぇ…😞💨

普段は、良いパパで父子関係はそれぞれと極めて良好なのですが、その人の判断としてどうなん?と、首を傾げていましたよ。

理由を聞いてみたら👂

1️⃣仕事のストレス

2️⃣私に対する不満

らしい😵💓

分からない訳でも無いのですが…🌀

新調したシモンズのWベッドを、ワタシが占領しているからかな⁉️笑っ🤭

~ご参照~


タバコは嗜好品なので、身体に害と知りながらも、それをどうしても再開したいと言う意思は尊重😃🚬

したい(尊重せざるを得ない)と思いますが、家ではベランダ以外で吸わない🙅‍♀️

且つ

煙を室内に入れて私たち(ワタシと子ども3人)の健康を害する巻き添えにせず、受動喫煙させないでッと、お願いしてみました。

ちゃんと守ってくれるかな⁉️


#まったねー 💫