見出し画像

夫と結婚して一番良かったコト

コッソリ、ジロジロお読みいただいたコチラ関連のネタを🤭

究極的に一番良かったポイントは何だったかなー?と考えるタイミングがありまして・・・

思いを巡らせた所、彼と結婚していなかったら、と言うか、彼以外の人と結婚していたら、今と違うであろう部分は確信していて、それは、、、

🌸3人産んでない
🌸今の様な会社(男社会de総合職)で働き続けていない

なんですね。

そこで、夫と結婚したからこそ叶ったことの最上級は…

ヤハリBESTは、【仕事を継続的に働き続けられたコト】なんですよねー

その次くらいに良かったことは【美食家×記念日を大切にする者同士】であったことデス。

少し前の事ですが、今月もデートに誘われ行ってきました~♩

今回は15ヶ所くらいの中から選ばせてくれて、珍しい食材のトリュフ三昧な所にしましたー。


10皿全てに黒トリュフ入り


メインにはたっぷり摺り下ろしてくれたり🍄
前菜、バターからデザートまで、何から何まで全て全てにトリュフと言うのは初体験でした~◎

今回は此方のレストランへ。

お食事の後は、ウインドーショッピングを愉しみました♬

明日以降の投稿時にトップ画像にて小出しに今回頂いたお食事の写真を掲載しますので、お楽しみいただけましたら幸いです♡

#まったねー 💫