見出し画像

2年振りリアルでの再会

コロナ禍で暫く会っていなかった士族のお友達と4人で久しぶりの再会。

~メンバーはコチラのお仲間~

会っていない期間もワタクシのせまーい公開範囲を更に狭めたバージョンでも私生活を公私ネタで開示しているお相手なのでそんなに間が空いていた気はしないのですが。

オンライン忘年会もしましたしね。

~ご参照~

ただ勿論、facebook内にも当然、書かない・書けない内容は、お互ある訳で、ソコを、掘り合う会でした~

楽しかった🎶

このまま、感染症数が横這い/減少傾向ならリアル忘年会🥂しようねーーと、話し足りなくも解散👋

大人になってから知り合った関係でも同じように、複数育児をしながら同じ位の年齢で、家庭以外にも目を向けて頑張っている友人達からは本当にパワーを貰えて多くの刺激を受けます。


#まったねー 💫