見出し画像

実母乗船中の飛鳥Ⅱを見送り🛳👋横浜中華街deランチ🇨🇳

実母見送りシーン🥲⚓については既に書きました✒
100日間のお別れ👋生涯で最長期間会えません…

船が遠く離れ〜神戸に向け出発したことを見届け🥹調度お昼時につき家族5人で横浜中華街へGO🇨🇳❢

重慶飯店のクーポンは持っていたので迷ったのですが…焼き小籠包が無性に食べたくなり…😋コチラへ


テイクアウト、長蛇の列❗
実演販売はソソられますよね〜
イメージ図(笑)
美しい蒸籠たち

デザートは撮り忘れましたがコチラで頂いたモノ❣
食べ歩きも楽しみたく大喰いな我が家ですが控えめ注文🎗

目当ての焼き小籠包
上海で頂いた時とはチョット印象が異なり…
皮が厚かった、、


普通の小籠包
フカヒレ小籠包
夫好物の豆苗炒めw
地味に美味しい😋

ココでのランチ後イカ焼き、揚げ物やらイチゴ飴、甘栗、重慶飯店でのお買い物を楽しみました〜🛍️

重慶飯店で買ったモノは別記事で🖊

〜関連❁オススメ美食処〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

ご当地グルメ