見出し画像

団体スポーツ親役員揉め事その後〜ウフフな予約


夫(監督)が参加するので私は不参加としたい親役員の合宿参加について。
この後、どうなったか?!問題。

〜ご参考〜

役員の合宿参加について、頑なな姿勢で前例に拘り、絶対に例外を許さん❢的な、団体スポーツ代表とマネージャーの二人ダケは、その後もあーだこーだ、ギャーギャー、わーわー言い続けてきましたが、良識・常識に、照らせば私の主張は最もかも…との空気感が流れ、夫もワタシの味方をし続けてくれたので、結果的に、私は合宿への同行(部員の生活面での世話係)を免除されました❣

〜ご参考〜

そして、夫が全日参加で、その合宿に子どもと行くことになりました。
何故か夫は団体貸切バスには乗車せず、自家用車を出して欲しいと頼まれ…ナゼ私不参加の引き合い条件にするのか謎、疑問ですが…(←ツッコミ中w)

留守番担当の(抜け目がない)ワタシは、残った子どもと、超✯高級旅館へGO
子どもも大人料金ですし、贅沢させ過ぎとなってしまいますが、一流のサービス・空間を知ることも社会勉強かと💡私もそこに興味👁‍🗨

直近、売却した外貨預金の為替差益もありますしね😉儲かった分は、使いまッす💵💶

〜ご参照〜

海外在住で、著名人の何人かと近居である旅館マニアの親戚が一推し&リピートしているお宿なので非常に期待してしまいます♪

家族旅行のワリト直後なのですが…お宿のレベルは相当違いそうですし(爆)

真夏の超🌟愉しみ〜🌻が出来ちゃいました🙌

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

夏の思い出