見出し画像

私立中学PTAでウッカリ💧

早くも6月に突入ですね❣
やらかしシリーズ第三弾!!!
人の不幸は蜜の味🌼🐝🌺🐝🌹🐝

ナンのこと?と思われた方はコチラをどーぞ。ココに直近の5月の出来事6個を纏めています❣

〜ご参照〜

今年度、私学中学校でPTAに立候補しました🙋‍♀

私学は小学校も中学校もプロの専業主婦さんが多いためかPTA活動にも積極的で公立校より、押し付け合いがない点が好みです❦

さて、中学PTAでのデビュー戦となるはずだった座談会でやらかしました…💧

と言っても失言した訳ではなく、、、

LINEで通知OFFにしていたこともあり、募集に気付くのが遅くなり…出遅れて…座談会に参加不可になってしまいました、泣。

どんな座談会かと言うと、志望校として検討中の親の質疑応答係

学校からは何を話しても良いです❢ヤラセナシで〜と、言っていただいており、安心して臨めそうだと、愉しみにしていたのですが…

一応、座談会対応予定者のキャンセルが出たときの待ちエントリーNo.1なので、もしかしたら対応させてもらえるかも?!ですが…

個人的な座談会には参加したのに、本来やるべき座談会にフライングしたことが、自己嫌悪…💧

〜関連〜

キャンセル待ちの順番回って来ますように✯

失敗三話連続でしたーーー💦テヘペロ。

#まったねー 💫


この記事が参加している募集