大学生が立ち上げたコスメブランドRulie:90日間の挑戦 - 開幕宣言vol0

お久しぶりです!
肌・環境・社会にやさしいコスメブランドRulie代表のエリです!

(↓初めましての方はまずこちらの記事からご覧ください!!)


2022年2月6日から5月12日の3ヶ月間、Rulieは毎日メンバーが日替わりで「Rulieの日記」を投稿していました。
あれから1年半が経過したんですね、、、!

(みんなの日記懐かしいなあああ初々しくて可愛いので是非みてほしい!!Day94まで続いたの冷静にすごいなあ、そしてせっかくならDay100までやってほしかったなあ笑)

Rulieを始めてからは、新しい刺激に囲まれて、1日、1週間が長くて、1年半と聞くと「あれっそんなしか経っていないのか」と思います。幸せなことですね〜。

さて、今回は1年半ぶりに新たな連載が始まるので、そのご報告です!!

「90日間の挑戦シリーズ」が始まります

昨年に引き続き、私たちRulieは丸井グループFuture Accelerator Gatewayに採択いただきました!!!
12月の頭から3月12日の最終ピッチまでの3ヶ月間のアクセラレーション期間を過ごします。
登録メンバーは

  • 代表:エリ

  • 副代表:セイナ

  • IT部長:カノン

  • 人事部長:レモン

  • 営業部長:アイミ

の5人です!

なぜ2度も同じアクセラに参加するかというと、Rulieがこの度大きな決断をしてグアッと前に進むタイミングが来たからです。

このアクセラ期間、新たな挑戦をし続けるRulieメンバーの気持ちを記録したい、いつも応援くださる皆様にお見せしたいと言う気持ちで、アクセラの期間である約90日間の挑戦について、5人で交代しながら連載をします!

12月中に開幕宣言、2月中に中間報告、3月頭に最終報告をします!

その期間をどんな時間にするのか、その決意と活動の報告をして行きますので、要チェックです!

それでは、明後日は早速エリの開幕宣言が出ますので、お楽しみに☺️


ーーーーーーー

テキスト/エリ

クリーンビューティーコスメブランドRulie

ーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?