見出し画像

タイトルでパワーゴリラ

あだるてぃな動画の商品のサイト見たら「トーヨコの地雷系のイモ」ってタイトルだったので攻めたタイトルだし買うしかないか、と思ったらイモじゃなくて妹だった。惜しい!!
…惜しいと言ってないで自分でそういうタイトルの小説を書けば良いのでは、と。
考えるの、楽しいよね、阿呆なタイトル(笑)。
いや、そもそも僕はコマ劇場で働いてたので、トーヨコキッズって僕が書くのが憚られるよな。
もう書く気じゅうぶんな文章になってるけど、いや、どこで書くんだよ、成瀬川るるせ名義でやるの嫌だよ!!w
年末に僕はなにバカ話をひとりでこうしてスマホでぽちぽち打ち込んでいるんだ。
でもさー、たまにはバカタイトルだけで押していくタイプの小説を書きたいよね。書こうかな。でも普通に書くのもつまんないからさ、NOVELDAYSのコンテスト用に書いてみるとか。自分で書いて自分だけウケるっていう、そういう趣向で。
正月が明けないとコンテストやらないんだよなー、今すぐ取り掛かりたいんだけどなー。
パワーゴリラでぶん殴るタイプの小説、たまには書きたいところだったし、ここに書いておいて、来年必ず執筆しよう。

明日は大晦日だなー。みなさま、暖かくしてお過ごしください。来年もよろしく。
こんな記事が今年最後のnoteでいいのか、僕は。あはは。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?